Complete text -- "3/19 エレクトーンフェスティバル at ライフポート豊橋"

31 March

3/19 エレクトーンフェスティバル at ライフポート豊橋

3/18に数名の映像スタッフが仕込とリハーサルで先に入り、私は本番当日の19日にカメラで参加しました。天気も良くいい日になるか、と思ったら後ほどすごい強風が吹き荒れる寒い一日となりました。

今回の仕事は音楽教室の発表会です。3カメ合成で4人でしたので比較的余裕があります。



私のカメラポジションは、スピーカーの上に組んだイントレの上だったのでほとんどの楽器が見渡せ、なおかつ演奏者のアップが撮れるいい場所でした。



エレクトーン・パーカッションなどによる子供たちのアンサンブルが中心で、コーラスも数曲ありました。演奏ジャンルはクラッシックからアニメ主題歌など。子供から大人まで楽しめる内容だと思います。



しめくくりは指導している先生方の演奏でこれは本格的なクラッシックで聴きごたえがありました。きれいな照明が入った写真は残念ながら撮影できませんでした。音楽物はタイミング等難しいですが、もともとの音楽好きなので疲れても楽しくやれます。カメラワークがまだまだ単調なので、精進しなければいけないなーと思っております。
01:28:40 | afid | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)